Home > プライベート > カフェワクチン

カフェワクチン

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

朝、遅出だったので阪急電車を利用したのだが、西宮北口で一旦降りてトイレへ行き、タリーズコーヒーを覗いてみると、8時オープンなのに8時数分過ぎただけで店内には4~5人のお客さんがいてビックリ。

オープン直後から利用する人って結構おるんやなあ。

友達が西宮の体育館でワクチンを接種するとかで、その様子の写真を送ってくれた。って、アカンがな。撮影禁止って書いてある(笑)。

来週は母が接種を受けるので、まあ、参考にはなりましたよ。

昼前には帰宅し、午後からは在宅勤務。

夕方はフツーに1時間程度ウォーキングして、特に何事もなく一日が終了。

Home > プライベート > カフェワクチン

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2021 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top