Home > プライベート > 種々雑多な話題

種々雑多な話題

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

しかしまあ、何でまた朝から大雨!?
しかも大阪は警報!!
本当にイヤになるが、上手くいけば、と今日予定した件は昨日の時点でもう無理やなあ、と諦めていたのでショックは少ない・・・けど、毎度毎度イヤになるなあ。

てことで、大人しく在宅勤務。

天気以外については順調で、昼休みには燻製を仕掛けて13時前に点火、14時頃に取り出して、中々のチーズ&ベーコンとなった。

仕事も順調に進み、夕方には運動不足解消のために歩いて胃腸内科へ。

そうそう、初めてBeeryというアルコール度数0.5%という微アルコールビールを買って一口呑んでみたが、なかなかビールであった。

中々呑み過ぎをやめられないので、これを呑むようにしてみようかなあ。

Home > プライベート > 種々雑多な話題

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2021 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top