Home > 家のこと > DVDレコーダー

DVDレコーダー

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

ついにDVDレコーダーが逝かれてしまわれたようである。
『選局・再生に失敗しました』というメッセージが現れて、その先はうんともすんとも。ただし、録画した番組は観れるようである。

ここ数ヶ月『ディスクをチェックしています。この作業には約10分かかる場合があります』というようなメッセージが現れて出し抜けにHDDのチェック作業が始まるということが頻発していたのだけれど、そろそろ寿命なんやろなあ。

そろそろ購入してから12年が経とうとしているので、まあよくもった方かも知れない。

当時のことはよく覚えている。
年末に長期のフィリピン出張から帰ってきたらTVが逝かれてしまい、初めて液晶テレビとDVDレコーダーを同時に購入したのだ。

確か、TVが30万円、レコーダーが10万円したのではなかったか⇒あ、当たってる

今回はとりあえずレコーダーだけだが、ちょっと調べてみるとブルーレイのレコーダーですら4万円ほどで買えるではないかっ!

ちなみにTVも4Kで10万円程度。
スペックが格段に上がったのに半額以下である。

技術の進歩は素晴らしいなあ。

Home > 家のこと > DVDレコーダー

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2018 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top