Home > Archives > 2018-11-18

2018-11-18

納得のライブ

今日はTREKにて、ピアニストのりえさん、二胡奏者のゆうちゃん、ボーカルのみどりさんが主催するライブイベントにヨーゼふとして参加。

行き慣れたハコだし、共演者は全員知っているというホーム感のためか、珍しくいい出来の演奏ができた。たーけんには「出番の前にビールを半分しか呑んでなかったのが良かったんちゃう?」なんて言われたが。

けどまあ、やり慣れた曲を何度もライブで演奏する、という重要さが分かったかなあ。久しぶりにやってもそこそこできるんだもん。

イベント後には何人かの方から「ヨーゼふ、良かった!」とか、みどりさんからは「2曲目、私も歌いたいから音源送って!」なんて嬉しい言葉をいただいた。ちなみに2曲目は僕が高校生の時に作った『Twilight Avenue』で、当時、応募した雑誌に掲載された(タイトルだけだけど)唯一の曲である。

イベントは16時半に終わり、たーけんと二人で居酒屋に行って打ち上げをしたのであった。

Home > Archives > 2018-11-18

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2018 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top