Home > Archives > 2018-11-21

2018-11-21

誰かが見ている

FXの裁量トレードの才能が本当にないと感じることがよくある。

僕がエントリーすると、まずはしばらく含み損状態が続くし、エントリーした瞬間に反対方向に急激に振れる(買いから入るといきなり暴落し、売りから入ると急騰する、といったような)ことも結構起こる。

トレード下手を象徴するような利小損大を繰り返して一応はまだプラスだけれど、これはただ運が良かっただけだとしか思えない。

今日は朝に買いでエントリーし、珍しく順調に上がり、昼休みに1700円で利確。ね、ちんまい遊びでしょ(笑)。

家に帰って、トレンドが定まらない感じだったので、とりあえず適当にエントリーして数百円の利益で手仕舞おうと思い、お風呂に入る前にポチッとして服を脱ぎ、ああそうそう、一応損切りラインを差しておこうかと思って再びスマホを見ると、それは起こっていた――売りで入った後の暴騰。

ビックリしてすぐに損切り。

1730円のマイナスである。その間、一分。

同じ利益を得るのにだらだらと4時間かかったのに、損をするのに一分。

まるで誰かが見ていて僕がエントリーした瞬間に為替操作をしているようで気持ち悪いし気分も悪いわっ!

Home > Archives > 2018-11-21

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2018 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top