Home > Archives > 2018-11-07

2018-11-07

女子大卒インターン生

ダイバーシティとやらで我が社にもここ数年で台湾から、あるいは女性の社員が少しずつ増えてきている。

そんな中、我が部署にも台湾のめちゃ賢い大学の院を卒業した女子がインターン生として入ってきた。
年齢的なことを考えると、我が子と言ってもおかしくない(;^ω^)。

で、本日は新入社員教育の一環として、品質関係の説明をした。

もうね、密室(と言っても会議室)に二人でいるだけで、ちょっとしたことでセクハラにならないかと気になってしまうのだけれど、ノートPCをデカいディスプレイに接続できず(Wifiでも、有線でも)オタオタしていると、「ワタシ、トナリ、PCミマス」と隣に座られた。

こちらには下心なんぞないが、外から誰かに見られるとあんまりよろしくないような気がして落ち着かない。

けどまあ、頭のいい子で、理解力が早くて、説明していて楽しかったのは事実である。

Home > Archives > 2018-11-07

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2018 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top