Home > 家のこと > 超豪華外食

超豪華外食

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

結婚20周年+娘ちんの15回目の誕生日を祝って、数ヶ月前に計画した超豪華外食の決行日である。

超豪華と言っても、それはしがないサラリーマン世帯がちょっと背伸びして言っているだけで、大したことはない。のかも知れない。

僕自身は接待で経験したことがあるような高いお寿司屋さんに嫁さんを連れて行ってあげたくて、苦楽園駅の近くのお店に決めた。娘二人ははっきり言ってオマケである。だって、味が分からんだろうからなあ。

料理はどれもこれも超美味しかった。
こういうところでもケチな僕は、少しでも出費を減らそうと思って「大人はコース、子供は適当に注文します」と言っていたのだが、超高級店にとってはそんな姑息な手段は通用しなかったらしく、勝手に子供用のコースらしきものが供された。ま、いっかー。せっかくのお祝いだし。

ってことで、小市民にとっては一生ものの経験であり、美味しい料理を楽しんだ。

まだモノの価値が分かっていない娘ちんは「全部で1万円超えたん?」なんて訊いていたが(笑)、コース4人分+飲み物+追加注文って感じで、気になるお値段は合計で約6万円。

一泊旅行くらい行けるよなあ。けど、嫁さんも子供たちも、これからもよろしく♪

Home > 家のこと > 超豪華外食

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2018 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top