Home > 家のこと > 甲山森林公園の豹変

甲山森林公園の豹変

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

2号ちんにねだられて久しぶりに甲山森林公園へ。

行ってびっくり、入り口付近の広場が工事中で、いつの間にか事務所も2棟にっ!

家からここまでの15分の徒歩ですっかりバテたしいい加減蒸し暑いので自販機でアイスクリームを買い、周りを包装している紙をペロッとめくると中のアイスクリームがポロっと折れて慌てて手のひらでキャッチし、素手で食べることに。

アカンがなっ!全然冷えてへんから中身がゆるゆるやがなっ!

あっと言う間に食べ終わってそのまま中の方へ歩を進めると、2号ちんがよく遊んでいた遊具がないっ!

長さの違う枕木を縦に並べて、2号ちんはよくその上に登ってから地面に飛び降りたりしていた遊具だが、そう言えばちょっと前に『使用禁止』になっていて、木が腐ってきているのかなーと思っていたのだが、影も形もなくなるとは。

そのまま行くと雲梯やら何やらがあるのだが、それらの遊具も軒並み『使用禁止』のロープが掛けられ、まるで遊べない。

そう言えばターザンみたいなブランコ(日本語が変だけど)があったよなあ、と反対方向に向かって歩いていくと、これまた、何もない。完全撤去されている。

・・・ということで、子供が遊べる遊具がほとんどない状態に陥っていたのであった。

また再建されるんかなあ?

Home > 家のこと > 甲山森林公園の豹変

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2018 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top