Home > Archives > 2018-06-09

2018-06-09

痛恨の900円

今日は久しぶりに僕が一日2号ちんのアテンドをすることに。

まずはピアノ教室。それが終わると歯医者。

その後のプール教室までちょっと時間があったので公園で遊ばせていると、図書館の本を返さなアカンかったことを思い出したものの時すでに遅く、急いでスポーツクラブへ。

嫁さんから「大人の方のスポーツクラブの駐車場だったら4時間無料になるので、そっちに停めてから子供の方に歩いていくといい」と教えてもらっていたので、大人の方へ。

プールが終わってから大人の方へ戻り、駐車場を出ようとすると『0円』のハズの表示が『900円』Σ( ̄ロ ̄lll)!!

発券されたチケットを受付で処理してもらわなくてはいかなかったようで、嫁さんからそんな話を聞いてなかったがなっ!・・・とは思ったが常識で考えたらそりゃそうやなあ。

その後家族全員久しぶりの回転寿司に集合し、事の顛末を話すと嫁さんもショックを受けてしまい「半分しか払えへんからね(-_-#)」と。

痛恨。

Home > Archives > 2018-06-09

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2018 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top