Home > Archives > 2018-06-07

2018-06-07

オリジナル2曲

ちょっと迷ったが、今週末は日曜日にちょっと練習に出かけるくらいでさしたる音楽活動をしないので、2週間ぶりのGALWAYのオープンマイクへ。

一昨日と同じ2曲をギターで弾き語った。
1曲目はたーけん作のオリジナルで『マリア』。2曲目は最近絶賛練習中の『灰色と青』。

珍しく「1曲目は誰の曲?」と訊かれたのが嬉しかったナ♪

で、カウンターに入っていたまゆみちゃんの出番になると、2月に楽曲提供したその曲を弾き語るのでギター伴奏を手伝ってほしい、と。

この曲はまゆみちゃんが制作するCDには残念ながら選外となって入らないものの、こうやってちゃんと覚えて演奏してくれるって嬉しいナ♪

次はもっと鍵盤で伴奏できるように、どないか考えよう。

Home > Archives > 2018-06-07

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2018 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top