Home > プライベート > 不謹慎?ビギナー

不謹慎?ビギナー

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

1割~2割の確率で、今後一週間の間に昨日と同じくらいの余震が発生する、とのこと。
北摂の方では5名が亡くなっている。

こういう時に夜遊びをするのは不謹慎なのだろうか?

身内が亡くなったり怪我をしたりしたワケではないが、被災地からは比較的近いエリアではある。

ちょっと迷ったが、月に一度のGALWAYでのビギナーズナイトに参加することにした――ら、何とまあ10人以上の盛況である。

直接被災していない僕たちは普通に遊ぶ権利はあるし、不謹慎でもないのかな・・・と都合よく考えるが、この瞬間に余震が来たらそれはそれでエラいこっちゃやなあ。

で、自分の演奏はイマイチでした・・・てか、今宵のお客さんの半分以上は演奏をちゃんと聴いていない雰囲気でもあったので、仕方ないけどそれは自分の実力でもあるのである。

Home > プライベート > 不謹慎?ビギナー

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2018 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top