Home > プライベート > 天下一音楽祭

天下一音楽祭

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

音友ちぃちゃんが主宰の『天下一音楽祭』に出演!
何とまあ、関東から3バンド、関西から3バンドのイベントである。ちぃちゃんの人脈がどれだけ凄いかを思い知らされましたわ。

メンバーのギタリストでカズちゃんは関東の人で、今回は東軍のバンドでも、西軍の我がウナコーワでも出演するんだけど、午前中に大阪入りしたらしく「ランチはどう?」のお誘いがかかる。

京橋の駅構内で30分待たされたものの、無事に合流し、いきなりビールを3本くらい呑んだ。

で、14時ちょっと前に会場入りし、早速リハ。何かめっちゃ慌ただしくてあっと言う間に終わり、僕は一旦会場を離れてゲストハウスへチェックイン。打ち上げが22時から始まり、到底終電でも帰れそうにないので泊まることにしたのだ。

ちょっとベッドでゆっくりして、2時間後に会場へ。

17時半、開演。まだお客さんは半分くらいの入りか。てか、今回は出演者以外の純粋なお客さんはほとんどけーへんのかな?

と思っていると、バンドが進むにつれてお客さんも増え始めた。
後半戦に突入する頃には超満員。のべで100人近く入ったんじゃなかろうか。

ウナコーワは大トリで、予定よりちょっと遅れて21時半近くのスタート。開場からここまで4時間ちょっとをビール2杯とレッドアイ1杯とハイボール1杯で乗り切ったので(つまり、呑み過ぎずに自制できたので)、演奏はいい感じで楽しめた。そりゃー色々と間違えはしたけれど。

今回はとにかくこれだけの人間を動かす力を持つちぃちゃんに圧倒された。ライブハウスの予約はもちろんだけど、進行表とか、お金の管理とか、バンドの衣装とか小道具とか、そういう準備もこなして、さらには打ち上げの居酒屋まで押さえて、当日の人数変更にも対応して、これだけのイベントを成功裡に終わらせたパワーは凄い。

打ち上げでは東軍の出演者とも何人かお話できたし、とにかくめっちゃ楽しかったです。

ウナコーワ

Home > プライベート > 天下一音楽祭

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2018 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top