Home > Archives > 2018-05-24

2018-05-24

2人から10人以上

先週は行かなかったので、今週はGALWAYのオープンマイクへ。

最近は満員ばかりのGALWAYだが、今夜は19時20分にお店に着いたのに、僕の他に常連さんが一人だけ。お客さんが多い時にはもう始まっている時間だが、当然まだ何も始まっていない。

いや~、珍しいこともあるもんだ。

19時40分頃にようやく開始。それでもまだお客さんは二人だけ。僕が二番目に弾き語りを終わってもまだ二人。

20時近くなってようやくポツポツと集まり始めたが「あれ?今夜は少ないですね~」とみんな口を揃えて言う。

が、たまたま集まりが遅かっただけであれよあれよと10人を超えた。

今宵は2巡どころか3巡くらい回ってくるかな~と思っていたが、帰ろうと思っていた21時半を過ぎてやっと2巡目が回ってきた。

久しぶりに『Abbot Kenney』を弾き語ったけど、練習せずにいきなりやると色々忘れてるなあ。

Home > Archives > 2018-05-24

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2018 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top