Home > Archives > 2018-05-10

2018-05-10

フォルヒデビュー

ようやくおニューのギターを取りに行ったのだ。
ノー残業デイでもないのに定時に会社を出て心斎橋へ。楽器屋さんに到着したのは18時。特に問題もなくフォルヒギターを引き取った。

ハードケースが重いが心は軽い。

そのままGALWAYに行き(ちなみに今宵は嫁さん公認)、早速チューニング。

オープンマイクの順番が回ってくるまでの30分が長かったこと!

ようやく順番が来て、ケーブルを繋ぎ、音を出す―う~ん、いい音。
が、何を思ったのか今宵はこれまで家でも弾いてみたことがない米津さんの曲を2曲弾き語ったので、気持ちが演奏の方に向いてしまい、肝心のギターの音はそんなに分からなかった。

2巡目は22時を過ぎてから回ってきて、今度は生音で弾いてみたんだけど、そんなにいい音かなあ?と、疑問符が付く・・・のだが、音友さんたちは「良い音っ!」と褒めてくれた。

今回は演奏に重心を置いてしまったので、週末は家でゆっくりと音を楽しんでみましょう。

Home > Archives > 2018-05-10

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2018 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top