Home > プライベート > 錯覚の夜

錯覚の夜

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

練習させてもらおうとTREKに行くと、先客の3人組ユニットがすでにスタンバっていた。

そのうちの一人が女性のサックス奏者。後で話を聞くと、音楽留学の為にフランスに4年間も住んでいたらしい。そして年齢はまだ20代半ば。

そのユニットの練習が終わるまで1時間半も待たされ、すっかり出来上がってしまった僕はロクなピアノを弾けなかったのだけれど、即興で合わせてくれた♪

いや~!サックスってエエな~!!

錯覚ではあるが、僕の下手クソなピアノがとても上手く聴こえ、これはある意味詐欺である(笑)。

けど、自分たちの練習がしたかっただけだったようで、さっさと帰ってしまい、僕がまだグダグダピアノを弾いていたら初めてという男女カップルが入ってきた。

楽器はできないってことで、僕がギターで伴奏をして歌ってもらったんだけど、これまた自分が上手くなったような錯覚を起こした夜であった。

さらにおまけの話があり、帰りはTREKさんに車で送ってもらったんだけど、いきなり道の途中で停車。何か、霊のようなものが見えたらしい。かなり慌てふためいてはった。

僕には何も見えなかったので錯覚だと思うのだが・・・。

Home > プライベート > 錯覚の夜

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2017 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top