Home > Archives > 2017-08-04

2017-08-04

生寛平ちゃん♪

会社のサマーフェスティバルである。昨年は途中から雨がポツリポツリと降り始め、最後には土砂降りになったのだが、今年は何と5時ジャストから土砂降り。

嫁さんと娘たちは5時15分くらいにバスで到着したものの、あまりの雨の激しさに、バス停の屋根の下で勢いが治まるのを待った。

しばらくすると小降りになったので構内にやってきたが、ほどなくまた土砂降り。

今年は寛平ちゃんが登場、という目玉があるので粘って待っていたが雨は止む気配もなく、帰る人まで出始めた。

中止、という判断もされていないためそのままずーっと待っていたのだが、結局1時間後にようやく雨が止み、そこからの開催となった。

毎年の如くクジには当たらなかったが、寛平ちゃんが観れたから良かったかな。

Home > Archives > 2017-08-04

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2017 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top