Home > Archives > 2017-08-16

2017-08-16

四国旅行・1日目

今年の夏の家族旅行は四国である。いつもより遠出、かな。

お盆もピークを過ぎたのか、渋滞にも巻き込まれずに予定通りの時刻に、まずは岡山周りで瀬戸大橋を渡った。個人的には大学生以来なので、約30年ぶりである。

瀬戸大橋

で、四国に渡り、レオマワールドのウォーターランドへ。
事前にコンビニで割引チケットを購入したのだけれど、500円引きx4人分で計2000円も安くなったにも拘らず、4人分で12000円ちょっと。

こんなに高い入場料ならさぞかし楽しいところだろうと思いきや、さほどでもなく、一番長いウォータースライダーに至っては有料で一回500円と来た。

滞在した大半の時間を流れるプールでゆらゆらし、コストパフォーマンス的にはやっぱり三杉リゾートの方が断然上やなあ、という結論に至ったのであった。

旅館は古かったけど、温泉も良かったし、晩飯も美味しかったんだけどなあ。特に入り子出汁が絶品であった。

子供の料理(ビーフシチュー)

豚しゃぶ

鯛茶漬け

Home > Archives > 2017-08-16

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2017 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top