Home > プライベート > 公開練習とボイトレ

公開練習とボイトレ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

連休中は4月30日のライブ以外は音楽遊びの予定がなくて寂しかったので強引に予定を入れたのが今夜のTREKでの公開練習。今日は仕事だったたーけんと夜の8時からTREKで。

いつか二人でTREKでライブさせて欲しいなあ、その前哨戦としてマスターのTREさんにも聴いて欲しいなあ、という思いがあったのだけれど、果たしてちゃんと聴いてくれたかどうか(^-^;)。

ま、それはおいといて、例えばたーけんの家でも僕の家でも、二人で落ち着いて大声出して練習することは叶わないので、そういう意味ではいい機会だった。スタジオで練習することを思えばここで何杯かドリンクを呑んで練習する方がいい。

急遽、音友のSOEさんのボイトレ教室も開かれることになり、公開練習の後に参加。色んな声の出し方を習った。

さらに遅い時間に常連さんが一人二人とやってきて、日付が変わるまで楽しい時間を過ごしたのであった。

Home > プライベート > 公開練習とボイトレ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2016 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top