Home > プライベート > あの人に会いたい

あの人に会いたい

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

音友の一人に70歳前後のおじさんがいて、僕がGALWAYに通い始めて少ししてからそのおじさんもGALWAYに来るようになり、それからは毎週木曜日に顔を出していた。

ところが、昨年の4月頃からぱったり来なくなり、それ以降、そのおじさんはあちこちのミュージックパブに通うようになって会うチャンスは途絶えていた。FB上で、色々と活動しているなあ、と、その様子を知るばかりだった。

歌もギターも決して上手とは言えないが、その行動力には本当に圧倒される。

久しぶりに会いたくなり、おそらく火曜日に通っていると思われる伊丹のパブに突撃することにした。
僕にとっては初めての場所である。

おそるおそる店に入ってみると、常連さんが一人だけ。

そのおじさんがよく通ってはるので来てみましたーと言ってみると、すぐに話は通じた。が、当の本人はなかなか現れない。

入店して小一時間、今夜はもう来ないかもなーと思っていたところにやっと現れた。

「おおーっ!こうめ君!」

握手を交わし、ビールで乾杯。

僕はギターやピアノで弾き語り、おじさんもギターで弾き語り。お互いに「上手くなったねー」と褒めあいながら(笑)、楽しい夜をすごしたのであった。

Home > プライベート > あの人に会いたい

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2016 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top