Home > Archives > 2016-03-05

2016-03-05

休日の寝坊

大体において、休日の起床時間はまちまちである。早い時で5時とか6時。遅くても9時。

土曜日は2号ちんのピアノ教室の付き添いがあるので10時には家を出なくてはならない。なので、今朝も9時頃には「いい加減起きや~」と嫁さんに言われたことはうっすら覚えているのだが、結局起き上がることはできず、嫁さんが2号ちんとピアノ教室に行った。

僕が起きたのは11時半。

イギリスで時差ボケに悩まされてほとんど熟睡できなかった分、ようやくたっぷり眠れた、というところか。

遅い朝食を摂ると二人が帰ってきて、嫁さんは早速昼飯の準備を始めたが、僕は昼飯をスキップすることにした。

夜、めっちゃ腹が減り、よく考えたら今日はパン1ヶしか食ってないやんけ~、とちょっと嬉しくなって体重計に乗ると、ちょっと増えてる。インフルエンザで減った分、ちゃあんとリカバーしてる。

イギリスでは基本、動けへんからねぇ。

Home > Archives > 2016-03-05

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2016 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top