Home > Archives > 2016-03-28

2016-03-28

平日の家事

家に誰もいないので心置きなく夜遊びができるぞう♪と、TREKに行くつもりをしていたのだけれど、そうなると帰りが11時とか、ひょっとしたらそれよりも遅くなってしまう。

酔っぱらって帰った後に嫁さんから指令されている家事なんぞできるワケがなく、パブ行きは諦めて、逆に早く帰ってから家事をこなすことにした。

てなワケで定時過ぎに退社。

駅前で惣菜を買って帰宅しても、まだ7時前。まずはシャワーを浴びる。それが終わると裸のまんまで風呂掃除。明日帰ってくる女子たちのためである。もちろん僕も入るけど。

そしてその次は洗濯。これはまあ、回すだけだし簡単。

では夕食にしまっか~とビールをプシュッ。もう8時かいな。

まだだらだらと飲み食いしていた8時半頃に洗濯物を干すために一階と二階を往復。今回は二階に干してと言われていたので。

ようやく晩飯が終わると、朝の分も一緒に洗い物。

やっと一息ついたのは9時半。ほら。呑んで帰ってからこんだけの仕事をこなすのは無理やったってこっちゃね。家事に専念する作戦で良かった。

あとはもう、焼酎を呑みながら小さい音でギターを弾き、オリジナル曲を完成に近づけたのであった。

Home > Archives > 2016-03-28

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2016 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top