Home > Archives > 2016-03-02

2016-03-02

イギリス出張・4日目

さて、今回はお腹の調子がいつもより悪く、熟睡もできず、なかなか辛いものがある(^-^;)。

特にイギリスの事務所はセキュリティが厳しいのでIDパスがないと通れない扉がそこかしこにある。

なので、打合せ中にトイレに行きたくなっても、いちいちボブに「トイレに行きたい」と言って一緒についてきてもらい、扉を開けてもらい、用が済むまでトイレの前で待っていてもらい、また扉を開けてもらって中に入る、という手順を踏まなくてはならないのだ。

トイレくらい自由に行かせてくれえい(ToT)!

仕事は無事に終わり、晩飯はボブとチーフエンジニアが連れて行ってくれた。「レストランがノーアベイラブル(空席なし)と言うのでアンディと一緒に食事できない」とボブは昨日言っていたが、レストランに着くと空席が目立っていた。

やっぱり嫉妬なんかい。

食事中はアンディの話題は一切出さず、一旦ホテルに戻ってからアンディと久しぶりの再会を果たし、地元のバーに連れて行ってもらい、楽しくお喋りしたのであった。

Home > Archives > 2016-03-02

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2016 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top