Home > プライベート > 2015年個人的5大ニュース

2015年個人的5大ニュース

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

こんなに暗い気持ちで新年を迎えるのは初めてやなあ。

5位『テンションでセッション』
この日に限らず、今年はさらに音楽活動の範囲が広がり、友達も増えた。ユニットを組んでライブしたりもしたし、来年も予定がある。そう言えば去年に引き続き、またギターを買ったよなあ。

4位『A5が出た!』
アレは一体何だったんだろう。数日間限定の奇跡だった。あれ以来、一音低いGでさえ出ることはほとんどない。が、まあ、FとかF#がコンスタントに出るようになってきたので、一年続けているボイス自主トレの成果はあがっている。

3位『ピアノ発表会デビュー』
2号ちんがピアノ発表会デビュー。そして娘ちんとの連弾。今後2号ちんがどれだけ上手くなっていくのか楽しみである。そう言えば動画を上げてないなあ。

2位『塾の授業料』
娘ちんがいよいよ本格的に塾に通うことになり、中学受験へ向けて猛勉強を開始した。大晦日の今日も塾。娘がこんなに頑張っているのに、オヤジは何をしているのやら。

1位『仕事納めの爆弾』
年末に飛び込んできた個人的な大事件。読んでいる人は何の話やねん!?って感じで申し訳ないけど、しばらく見守っていていただきたい。明日は、どっちだ!?

去年に引き続き、音楽関係に偏った一年だった。しばらくこの音楽活動は継続しそうな気配である。それだけの心の余裕ができるようになれば。

ジョギングは結局のところ辞めてしまった。再開することは、あるのかなあ。
昨年頑張った『休肝日』も今年はめっきり減ってしまった。

精神的にも、健康的にも、あまりよろしい状態ではない。
終わりよければすべて良し、って言葉があるけれど、今年は真逆。

来年はとにかく仕事を頑張らなければならない。本当に。

それではみなさん、よいお年を。来年もよろしくです♪

Home > プライベート > 2015年個人的5大ニュース

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2015 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top