Home > Archives > 2015-12-06

2015-12-06

凄いプリンタ

そろそろ年賀状作成の準備をしようと思い、いつものようにまずは住所録のリストをプリントアウトした――ら、紙が真っ白。

あれ?

もう一度やってみるも、やっぱり真っ白。

インクを確認すると残量はまだあるが、だいぶ少なくなっていたので新品と取り換えてみるも、やっぱり真っ白。

ひょっとしたらカセット給紙がアカンのかと思い、後ろから紙を入れて試してみるも、やっぱり真っ白。

そうか。ソフトがアカンのか。そう思って住所録をcsv形式でエクスポートし、エクセルからプリントアウトしてみるも、やっぱり真っ白。

何でやねーんΣ(T▽T;)!

てことで、ここへきてようやく印字チェックをしてみると、黒がまったく出ていない。まったく出ていない以上、目詰まりってこともないのではないかいな。ってことは、故障か!?

プリンタを新調する金がないワケではないが、それよりも買いに行ったりセッティングしたりするのが面倒。

ダメ元で、ヘッドクリーニングってのを試してみた――ら、ちょっと出た。やっぱり目詰まり?

強力ヘッドクリーニングってモードがあったので、それも試してみた。2回も。

すると、見事復活!!

プリンタって凄ぇなあ。

Home > Archives > 2015-12-06

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2015 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top