Home > Archives > 2015-12-14

2015-12-14

ミニスカサンタ

今年最後のSOLAちゃんのマンスリーライブなので、TREKに観に行った。

客は僕を入れておっさん3人。うち一人は1ステージの後に帰ってしまった。

マンスリーライブの難しいところで、毎月それなりの客を呼ぶのは難しい。基本的に10曲なので、余程レパートリーが多くないと毎回同じ曲を演奏することにもなるし。

SOLAちゃんはオリジナルしか演奏しないのだけれど、どれも素晴らしい曲ばかりなので何回聴いても飽きることがなく、そういう点ではいいアーティストなんだけどなあ。ま、僕も毎月は行ってないけど。

今夜はサンタのコスチュームだったので、おっさん(=僕)はビールを注いでもらい、ご満悦♪

ライブの合間には2曲ほどピアノでインストを演奏すると「こうめさん、上手い!」と褒められてまたご満悦(笑)。もう一人のおじさんからも「いい演奏でしたよ」と言われた(*^-^*)。

お客さんは少なかったけど、楽しい夜でした。

ご満悦ピアノ演奏

Home > Archives > 2015-12-14

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2015 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top