Home > Archives > 2015-09-24

2015-09-24

Bクラスでのポジション

夏休みに頑張ったので、9月からはA~CクラスのうちのBクラスに上がるかなと思っていたらまたしてもCクラスだと通知された娘ちん。

いやいや、ちょっと待て。

第一志望校の判定がEからDに上がっただけだが、偏差値が5近くも伸び、ポカミスをしなければB判定になっていたかも知れず、偏差値や判定だけではなくて伸び率を見てんかいっ!と塾に訴えたらあっさりBクラスに入れてくれたので授業が難しくなり、嫌気が差し始めている娘ちん。

今夜、塾の後に落ち合って授業の様子を聞いてみると、理科と国語でテストがあり、理科は68点でクラスで5位だったとのこと。

20人くらいのクラスなので、Bクラスでも十分上位におるがなっ!!

で、得意の国語は順位は発表されなかったものの96点だったとのこと!!!

算数でもビリは取ったことがないと言うので、Bクラスでも十分やっていける実力がついているのに、先生のプレッシャーがきついとか愚痴をこぼすが、もっともっと自信を持てばいいやん!・・・と、励ましたのだが、果たして伝わったかどうか。

Home > Archives > 2015-09-24

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2015 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top