Home > Archives > 2015-09-22

2015-09-22

うみねこライブVol25

実は、昨年は参加しなかったので2年ぶりのうみねこライブ出演である。

てことで、2年前とほぼまったく同じ(笑)。

9時半にカプセルホテルをチェックアウトし、朝飯は吉野家で、しかも朝っぱらからビール一杯を呑んだところも同じ。

リハではキーボードミキサーが用意されていなかったのでパニクッたが、すぐに持ってきてくださったので事なきを得た。

昼飯の弁当を食べて近くのスタジオで最後の通しをやり、14時半開場、15時開演。

いつもと違うと言えば、昨年から個人的に音楽活動をしているために知り合いが増え、そういう音楽友達が3人も観に来てくれたこと。あ、たーけんも観に来てくれた♪

我々の出番は16時半で、最初の曲からボーカルのごんちゃんが歌詞や進行を間違えてちょっとそれに引きずられたりもしたが、自分の実力は出せたと思う。

出番が終わってからビールを3本も呑み、さらに打ち上げでも呑んだが、それでも控えめにしていたので泥酔はしなかった。

夜の2時頃にラーメン屋に行き、始発までカラオケ。

まだまだ元気なオヤジ達である。

Home > Archives > 2015-09-22

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2015 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top