Home > Archives > 2015-09-13

2015-09-13

ギター持ってトコトコ

昨日、ピアノ教室で発表会の映像が編集されたDVDをもらったので、2号ちんがじぃちゃんばぁちゃんに見せに行きたいと言う。

おお、そうか。よしよし。

受験なんてどーでもいいという心境に陥っている娘ちんは、それでも嫁さんに手を引かれて志望校の文化祭を観に行き、その足で午後からは塾。

2号ちんと二人でお留守番をしていてもすごろくだの神経衰弱だのの相手をさせられるだけなので、実家に行くことにした。

そこで僕は「よぉし!ギターを持って行こう!」と思い立った。

じじばばに2号ちんの面倒をみてもらい、僕はギターの練習をしようという魂胆なのである。

ギターを背負って2号と手を繋ぎ、歩いて実家へ。まあ、10分ちょいなので余裕。

結果、3時間半居座り、僕は途中に昼寝を挟みながらまったりとギターの練習をしたのであった。

Home > Archives > 2015-09-13

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2015 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top