Home > プライベート > ラーメン&ラーメン

ラーメン&ラーメン

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

ワイシャツとスラックス姿のままリビングで寝てしまった僕は7時半に起こされ、シャワーを浴び、何だかお腹が空いていたのでカップラーメンを食べた。

それからまた転寝をしていると、いつの間にか娘ちんは塾に行っており、僕は何とか起き出して2号ちんをピアノ教室へ連れて行き、ちょっと買い物して――カップラーメンも買って――帰宅。

最寄駅の前で午前中の塾が終わった娘ちんと落ち合い、駅前のラーメン屋に行こうと思ったら閉まっていたので、そこから30分近く歩いて隣の駅のラーメン屋へ。

店に入った時はすでに1時を回っており、食べ終わったのが2時。

帰りは電車を使ったが、それでも帰宅したのは3時前。そして、4時半には家を出た娘ちん。また別の塾である。

娘ちんの晩飯用のお弁当を作って疲れていた嫁さんに「晩飯はラーメンでいいよ」と言いそうになったが、さすがにラーメンばかりだと体に悪いと思い、「簡単なメニューでいいよ」と言うにとどめておいた。

それにしても、ただでさえ体重増加気味なのに、加速してます。

Home > プライベート > ラーメン&ラーメン

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2015 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top