Home > プライベート > TREK3周年記念パーティ

TREK3周年記念パーティ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

日曜日に遊びに行くというのはどうにも罪悪感があり、午前中は2号ちんと蝉捕りに行って19匹も捕まえた(笑)。

昼からもちょっと遊んであげて、結局15時過ぎに家を出た。

ちょくちょく通っているミュージックバーTREKの3周年記念パーティである。

たーけんとの音合わせのためにギターを持っていくことにしたが、一応、TREKさんのところにも行くとちゃんと申告したので、嘘は言っていない。

店内は大盛況で、色んな人の演奏が聴けた。僕は瓶ビールを2本ばかり呑んだ後、赤ワインへ突入。ビールがあまり冷えてなかったもんで、それ以上呑む気になれなかったのだ。

トリは津軽三味線の奏者で、過去には紅白歌合戦にも出演したことがあるとのことでびっくらこいた。物凄い迫力の演奏だった。いいもん聴けたなあ、タダで(^-^;)。

一通りライブが終わり、さらに呑みながら色んな人と話し、何となくオープンマイクみたいな雰囲気になって僕も4曲ほど歌わせていただいた(写真はこの日お友達になったギタリストのかわちゃん)。
TREK3周年記念パーティ

例によって例のごとく忘れ物(ギターの小物入れ)をして、店を出た5分後にまた店に戻るという体たらくではあったが、とにかく楽しいイベントであった。

Home > プライベート > TREK3周年記念パーティ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2015 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top