Home > 家のこと > 第2回から揚げLover’s

第2回から揚げLover’s

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

僕→嫁さん「晩飯いらんよ~。めちゃくちゃは遅くならないように帰ります。」

嫁さん→僕「仕事じゃないの?了解だけど、ほどほどにしてね(怒)!」

僕→嫁さん「言ったと思うけど、軽ク接待行キマショウ、ということなので、ちょっと行ってきます。」

嫁さん→僕「それは失礼しました!!お疲れ様です。」

外人が来日中で、ちょっとだけ接待に行くかも、と事前に言っていたのではあるが、それはすべてウソで、このメールのやり取りの後、僕はGALWAYの『から揚げLover’s!』というイベントに行ったのであった。

前回は10月。久々の開催。

今回は僕を合わせて3人だけだったので、まったりと唐揚げを食べてビールを呑みながら色々と世間話をしただけだったけど。

接待は仕事の一環なので「お疲れ様です」なんて言葉をいただくと罪悪感を感じ、そのせいもあって10時半頃には帰宅したのであった。

Home > 家のこと > 第2回から揚げLover’s

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2015 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top