Home > Archives > 2015-07-23

2015-07-23

フーガ

2日連続で日記のタイトルが曲名という(笑)。

木曜日は娘ちんの塾のお迎えなのだけれど、すでに夏期講習に入っており、TREKのライブを観に行くことにした。

毎月木曜日、マンスリーで実施している音楽仲間の一人である一樹君のライブを観に行くのはもちろん初めて。

昨年来、音楽仲間が激増しているのだが、今夜は久しぶりに会う人たちも多く、楽しいライブだった。

その中で、西村君というクラシックギターでインストを演奏する青年がいて、一ヶ月ほど前にGALWAYで久しぶりに会った時に、見かけによらず(つまり、クラシックギタリストなので)ユニコーンが好きで「こうめさんの声は絶対にEBIちゃん(ユニコーンのベーシスト)に合うハズだからいつか『フーガ』を演奏ってくださいよー」とリクエストされており、その後、コード付き歌詞カードを作っており、今夜はたまたまそれを持っており、たまたまその西村君に会ったので、ライブ後のオープンマイクで歌ってみた。

エラい、喜んでくれたO(≧▽≦)O。

こういうのって嬉しいね。

Home > Archives > 2015-07-23

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2015 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top