Home > 会社のこと > イギリス出張・2日目

イギリス出張・2日目

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

時差ボケもあったが、昨日は飛行機の中でも、ホテルまでの車の中でも、キリンのように転寝を繰り返したので、今朝は5時に起きた。睡眠時間としては5時間ほどだけど、転寝を合計すれば優に7~8時間は寝ただろう。

で、まだ暗い夜明け前の街を散歩することにした。とにかく体を動かしてないしなあ。

ホテルの前は大きな通りなんだけど、くねくね曲がり、なかなか自由に渡れなかったりしてややこしい。

来た通り帰れば大丈夫と最初は思ってたんだけど、対面にオシャレな建物があったので気になってしばらく行ったところで道路を渡り、近くまで行ってみると美術館だった。

そのまま道なりに進めばホテルの方へ戻るだろうと見当をつけて歩き出すとたちまち迷ってしまった。

我ながら、極度の方向オンチにビビるなぁ。

方向オンチ人って自覚が足りなくてすぐにちょっとした冒険をしてすぐに迷う。特に、僕は。

焦りまくって元来た道を戻ったが――方向オンチ人って同じ道でも引き返すときには風景が変わって違う道に見えてしまうのだ――どこをどう歩いてきたのかもはや分からない。

おぼろげな記憶を頼りにウロウロしていると、突如としてホテルの近くに出た(笑)。

15分かそこらの散歩のつもりが、40分。ま、いい運動になったな。

仕事の方は、いきなり予定変更でプレゼンのトップバッターになり、さらに今年は品質に拘るらしく質疑応答を含めて2時間半もかかったが、まあ特に問題なく、晩飯は元々教会だったという天井が高く窓がステンドグラスのレストランに連れて行ってもらい、眠気と戦いながらビール2杯とエビの天ぷらとカルボナーラをいただいたのであった。

Home > 会社のこと > イギリス出張・2日目

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2015 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top