Home > 会社のこと > イギリス出張・3日目

イギリス出張・3日目

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

今日は監査対応で、監査員が8時半に来るというので、8時15分に出社するぞってことで、ホテルを出たのは7時45分。

日本にいる時と比べたらこれでもずいぶんラクだが、他のメンバーは8時半にホテルを出て9時出社なので(僕も昨日はそうだった)、何だかソンした気分。

で、夕方の3時半頃に秘書がやって来て「他のメンバーは4時にタクシーで帰りますけど、うめさんはどうされますか?」。

監査のクロージングミーティングは4時から。後は任せた~と言って帰っても良かったんだけど、一応品質の責任者なので、そんなことでけへんよなあ・・・ってことで、他のメンバーには先に帰ってもらうことにした。

僕より後に出社して先に退社とは・・・やっぱ、何だかソンしてるよなあ。けどまあ、せっかくこんなに遠いところまで来ているのだから、やるべきことはやらねば。

夜はイギリスで初めてステーキをいただいた。 イギリスって食べ物が不味いというのが通説だが、何の何の。かなり美味しかったよ。

ワインをハーフボトルくらい呑んだ割にはそんなに酔っぱらわなかったが、ホテルに帰って風呂に入るとバタンキュー。

あ、そうそう、今朝早く嫁さんにメールした。誕生日、おめでとう♪

Home > 会社のこと > イギリス出張・3日目

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2015 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top