Home > Archives > 2015-03-18

2015-03-18

アポイント30分前

約束した時間の5分くらい前に到着するというのは社会の常識ではないのだろうか?

例えば僕は、客先訪問時に時間よりだいぶ早く着いた時には、受付やロビーで時間を過ごし、5分くらい前に客先に「着きました」と連絡する。

今朝、9時に来社される予定の監査員が到着したと受付から連絡があったのは8時半。

早すぎるっちゅーねん!!

はっきり言って迷惑である。なので、迷惑のお返しなのである。だって、9時までに――正確には8時55分くらいまでに――準備しておこうと思った資料があったり、ちょこまかした仕事があったので、そのままお待ちいただいたのだ。

めちゃくちゃ真面目な人なので、時間厳守であるのはよく分かるが、先方の都合も考えて欲しい。

今日の日記には関係ないけど夜は久しぶりにパブで弾き語り♪

Home > Archives > 2015-03-18

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2015 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top