Home > プライベート > 現時点で減給分補填

現時点で減給分補填

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

基本的に僕が買う銘柄は日経平均に連動しないケースが多い。

今年の投資は調子がいいのだが、春先にガンガン騰がった時には不安になって保有銘柄を減らしたのに、さらにドンドン騰がったので僕は指をくわえて見ているばかりだった。

おかげで5月末の暴落時には被害は少なくて済み、日経平均はその後も一旦下降トレンドへ。

そろそろ反転するかなぁ、と、下がりすぎている銘柄を少しずつ狙ってリスクの高い逆張りを始めたが1ヶ月ほどは保有銘柄は停滞。

すると、先週、数日で10万円ほど下がってしまった。僕の投資額からいくと痛い。
逆張りをしている以上、弱い銘柄は弱いので想定内と言ってしまえば強がりになるが、基本的に業績がいい銘柄を買っているので下がり続けることもないだろうと楽観視していたら、先週末から今日にかけて反転し、騰がり続け、15~6万円ほど盛り返した。

昨日は日経平均がマイナスだったのに保有銘柄はバンバン騰がり、さすがに今日は反動でドンとマイナスになるだろうと思ったらまだ騰がった。

日経平均は5月末の最高値からまだ2000円ほど低く、約12%のマイナスだが、僕のポートフォリオは今年の最高値。

こんなんでいいのだろうかと首をかしげると共に、いつ暴落がくるかとドキドキなのである。

Home > プライベート > 現時点で減給分補填

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2013 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top