Home > プライベート > 怪しい自己記録

怪しい自己記録

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

NO残業デイ。先月もそうだったが、これからはNO残業デイには11kmジョギングをすることにした。

今日も走る気満々で家を出た。ジョギングウェアを着て、小さめのリュックに、定期入れから取り出した定期券と1000円札と文庫本1冊と携帯+iPod+ルーターのみ。

先週の水曜日に11km走をしたところだし、今週は少なくとも駅から家までの4km弱を走ったり歩いたりしたので体力はかなり戻っているハズ。
現に、自分にしては早めのペースなので途中少し歩く場面もあったけれど、なかなか調子良く完走。

ところが、タイムは1時間9分28秒

自己記録の1時間9分11秒に17秒足りず!・・・ってか、記録達成時は3.9kgのリュックを背負っている。マジで?今日はこれ以上無理ってくらい頑張ったし、負荷も多分1kgあるかないかなのにそれでも記録更新できないなんて、ちょっと信じられない。

怪しいなあ。1時間9分11秒って、計り間違いじゃなかったのかなあ。
まあ、当時よりも体重は2~3kg増えているんだけど。

Home > プライベート > 怪しい自己記録

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2013 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top