Home > Archives > 2013-02-18

2013-02-18

安全靴の寿命

朝から結構雨が降った。

出社して更衣室で作業着に着替え、そこから事務所まで数分歩くと靴下が濡れていた。

ななな、何でやねん(ノ◇≦。)。

よく見ると、安全靴の底が割れていた。そこから雨水が浸み込んでいたのだ。 構内では安全靴を履くルールになっており、僕の場合は現場作業をしていないが、そうは言っても入社以来6年間同じ安全靴を履き続けている。さすがに寿命なんだろう。

いつもならそのまま事務所仕事をしつつ靴下を乾かせばいいのだけれど、今日に限って朝に会議があって別の建屋に行き、さらには午後から本日来日したイギリス人エグゼクティブたちとの会議のために本館にも行ったりしたので、そのたびに靴下が濡れまくった(ToT)。

新しい靴を買いに行く暇すらなかったので、明日もこの靴で過ごさねばならない。しかも、明日も雨らしい。 どないやねん。

Home > Archives > 2013-02-18

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2013 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top