Home > プライベート > 2010年個人的5大ニュース

2010年個人的5大ニュース

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

今年は、2号ちんが生まれた以外は平凡な一日だった。
だもんで、5大ニュースと言っても、大したニュースはないのだ。

5位『夢の59kg台』
ウォーキングは1年半くらい前から始めたけど、今年の盆明けから筋トレを並行してすることに。平均すると週に3~4日のトレーニングだけど、その効果があったのかかなり久しぶりの59kg台を記録した。いや、もうすでにリバウンドしてるんですけど(^-^;)。
4位『娘ちんの入学式』
無事に幼稚園を卒園した娘ちんがついに小学生。こんな小さな赤ちゃんだったのに、時の経つのは早いなあ。
3位『第20回うみねこライブ』
第3位に据えてもいいのかな、と気後れするほど緊張しなかったライブ。なぜなら、昨年の名古屋ライブと同じ曲を演奏したから。あんまり達成感もなかったけど、ステージに立つというのが大切だしねえ。
2位『娘ちんのピアノ発表会』
ピアノを習い始めて数年でここまで上手くなるんや、と、我が娘ながら感動させてもらった。毎日一生懸命練習していた姿を見ていただけに、ビデオ撮影しながら泣きそうになったのだ。
1位『4人家族』
昨年から予想できたことでしたが、もちろん2号ちんの誕生が今年の1位。今あらためて読み返してみると、もう忘れてることがあるねぇ。娘ちんを家に残して病院に行ったこととか。とにかくまあ、母子とも健康で良かったです。

他には、twitterを始めたので、これを第5位にとも思ったけど、最近飽き気味だし。

インフルエンザ騒動なんてのもあったなあ。今年は会社でイラつくことが多かった気がするけど、この事件もその一つであった。

そう言えば今年は僕自身のピアノがかなり上達したような気がする。ハノンの影響がデカかったなあ。真面目に運指の練習なんてしたことがなかったのだけど、その練習の重要さを身に沁みて感じた。

平凡な一年を過ごせるってのは幸せってことなんだけど、来年は会社が正念場。
ツブれませんように・・・。

それでは、よいお年をお迎えくださいませませ。

Home > プライベート > 2010年個人的5大ニュース

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2010 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top