Home > Archives > 2010-12-20

2010-12-20

繁盛歯医者

歯医者に行った。
治療が終わり、次回の予約をする。
「次回は来年になりますけど・・・?」と、受付のお姉さん。

ま、そやろね。来年やろね。

「1月5日の18時40分からはどうですか?」

うーん。いつも18時前後の予約をしていて、早く家に帰りたい派の僕としては遅すぎる。
「18時前後がいいんですけどねー。その先でもいいんで、空いてませんか?」
「18時が空いてる日は・・・1月17日になります」

ひえ~(~o~;)!!

めっちゃ繁盛してるんやなあ。
「じゃ、それでいいです」
治療はほとんど完了してて、次は歯のクリーニングなので問題はないんやけどね。

Home > Archives > 2010-12-20

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2010 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top