Home > Archives > 2010-02-12

2010-02-12

強制インフルエンザ

午後イチの会議が終わった後、何だかボーッとしんどいし喉の痛みも続いているので自分で持っている体温計で熱を測ってみた。

36.8度。微熱。

ひょっとしたら会社イヤイヤ病かも知れない。

家には新生児がいることだし、念のために風邪薬をもらっておこうと思って会社の診療所に行った。

体温を測ると、37.7度!・・・診療所の体温計、オカシイんとちゃうの(゜゜;)?

愛想の悪いことで有名な女医さんの問診を受ける。
「近くにインフルエンザに罹っている人、いないですか?」
「あ!・・・そう言えば隣の席の部下が月曜日からインフルエンザで休んでいます」
「それだっ!潜伏期間を考えると、今、発症しているということはタイミング的にもピッタリ!・・・インフルエンザですね」
「えええっ!?」
何の検査もしてないのに(ToT)。

「すぐに帰ってください。事務所にも戻ったらダメです!」
「そ・・・そんなあ。パソコンだってつけっぱなしだし、荷物もあるのにぃ」

何とか交渉して、事務所に戻り、上司の野崎取締役に説明して帰ることに。
何本か部下への指示の電話をしてから、診療所に戻った。

すると、タミフルを服まされ、そのままベッドに寝かされた。
一時間後、体温を計ると37.1度。ほうら、やっぱり体温計がオカシイんとちゃうの(゜゜;)?

「ホラッ!タミフルで体温が下がるということは、インフルエンザ確定です。インフルじゃなかったらタミフルなんて効きませんから」

ホンマかいな・・・・・・。

家に帰ると二階に直行。隔離決定。

Home > Archives > 2010-02-12

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2010 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top