Home > 会社のこと > ストレスとプレッシャーからの脱却

ストレスとプレッシャーからの脱却

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

毎年、一年に一度の行事として、『TS16949監査』と『マネジメントレビュー』がある。
今年はスケジュールの都合上、連休明けに二週連続でこの行事が続いた。

だもんで、ここ二週間はずーっと忙しかったし、ストレスやプレッシャーに押しつぶされそうになっていたのだけど、それも今日でやっと終わった。

実を言うと、今年はこの二件だけではなく、他にも二件、憂鬱な案件があったのだ。

まず一つは『環境管理自覚教育』。
昨年の秋から環境管理の担当になったのだけど、はっきり言ってめんどくさい。特にこの自覚教育ってやつは、他の部署の面識のないメンツを召集しないとイケナイので、「あーめんどくさい!」と後回しにしていたらスケジュールからエラい遅れてしまったので、ようやく重い腰を上げて本日実施したのだ。

そして、もう一つは『紛失した携帯電話の手続き』・・・って、自業自得やないかいっ!!

結局、携帯電話が見付からなかったので、取締役に報告せなあかんよなあ、怒られるやろなあ、憂鬱やなあ、隣の席の北さんは「始末書もんやでー」なんて脅すしなあ、と、これまた後回しにしていたのだけど、いい加減ほっとくワケにもいかず、今日告白したのだ。

なーんも言われませんでした。

もっと早く処理しとけば良かった(^-^;)。
とにかくまあ、心の重荷が全部とれてスッキリしましたとさ。

Home > 会社のこと > ストレスとプレッシャーからの脱却

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2009 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top