Home > Archives > 2009-05-13

2009-05-13

何度経験しても緊張する監査の初日

さあ、いよいよ今年もやってきました。本番である。
昨年と違って監査員は英国人。こっちにはアンドリューという心強い味方がいる。

今回のじいさん監査員は一昨年に来た人なんだけど、やっぱり時差ボケで午前中はスローペース。そのために、僕がグループ長を務める品証グループの監査が長引いた。
9時半から午前中一杯の予定が、終わったのは午後2時半。

やっぱ監査員はタフやなあ。こっちがヘトヘトやっちゅーねん。

もちろんアンドリューと僕は品証マネージャーだから、他のグループの監査にも付き合わなければならない。

今日予定していた生産計画関連の監査を明日に延期して、今日は無事に終了。

接待の幹事(つまり、店の予約とか会計)を部下の市田君にお願いしていたのだけど、若い(と言っても、30代前半だけど)だけあって、いい雰囲気の美味しい店に連れて行ってくれた。
いつか家族で利用しよっかなー。

Home > Archives > 2009-05-13

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2009 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top