Home > Archives > 2009-05-02

2009-05-02

会社の携帯

会社の携帯がないなあ。事務所に忘れてきたかなあ。さすがに連休の間は持ってないとマズいんやろなあ・・・・・・ってんで、午前中に車で会社に行った。

整理をするということを知らない僕の事務所の机は、家の書斎と同様に散らかっている。
一応、書類は机の両端に寄せて積んではいるのだけど、きっと携帯はこの書類の山に埋もれていて持って帰るのを忘れたのだろうと踏んでいたのだ。そう、踏んでいたのに。

あれへん。

どこをどう探してもなかった。家に帰ってからもう一度鞄を引っくり返してみたが、やっぱりない。
落とすなんてことは考えられへんのに、一体どこに行ってしまったんかなあ。がっくし。

PS. このサイトですが、MovableTypeが重過ぎるので、ようやくWordPressに移行してみました。しばらくはマイナーチェンジを繰り返す予定です。

Home > Archives > 2009-05-02

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2009 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top