Home > プライベート > 携帯サイトを作ってみた

携帯サイトを作ってみた

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

もう8年も前の話になるけど、お気楽主夫生活をしていた終盤に、i-mode版のページなんぞを作った。

一応まだ存在はしているけれど、放置状態。

あの頃と比べると、携帯電話はさらに普及&進化し、携帯でネットにアクセスするのも珍しくなくなった。だもんで、この日記を携帯で見れるようなサイトを作っちゃれ、と、『家庭内外暴露日記mobile ver.』なんてのを作ってしまった(PCからでも見れます)。

さらにはQRコードなんてのも作って、トップページに載せてみた。

こんなん。
081028.jpg

何が楽しいって、こうやってごちゃごちゃとサイトをいじっているのが楽しいのであって、作ってしまえばもう満足なのだ。

まあ、今回の携帯版サイトは、このPC版サイトを携帯で読めるようにしただけなので、この日記を続けている限りは放置状態になることはないけれど、問題は、誰も来んってことやろな。

PC版でさえ1日に100アクセスあれば御の字なのに、誰が好き好んで携帯版にアクセスしまっかいな・・・ってか、時代の流れからいくと、「PC版<携帯版」になる可能性もあるよなあ。

どーしてもこの駄文を携帯でも読みたい!・・・という方はものの試しにアクセスしてみて下さいナ。ちなみに現在、携帯版のトップ画像を飾っているのはどんぐりオブジェです(笑)。

Home > プライベート > 携帯サイトを作ってみた

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2008 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top