Home > Archives > 2008-10-10

2008-10-10

歴史的V逸

巨人が勝って、阪神が負けた。

くっそー、アカンやんかアカンやんか。昨日の時点で巨人のマジック2だったので、阪神が残り試合を全勝して、巨人が全敗するしか阪神の優勝はないんか。

夜、嫁さんが「巨人が優勝したんやねー。ビールかけしてるよー」とのたまった。

ええええええっ!?

・・・計算、間違えてた。巨人が勝ってマジックが一つ減り、阪神が負けてマジックが一つ減り、合計二つ減ったってことは、二つあったマジックの残りがゼロになったってことは・・・巨人の優勝が決まりやん。

がっくし。

けどまあ、仮にギリギリ優勝できたとしても、今のチーム力だとクライマックスシリーズで巨人にもっていかれて、日本シリーズには出られへんかったやろ。となると、ペナントで負けといて良かったんちゃうかな・・・と、自分を慰めている阪神ファンはきっと多いハズだ。

Home > Archives > 2008-10-10

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2008 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top