Home > Archives > 2001-09-27

2001-09-27

大企業社員として最後の日、そして・・・

10月から分社化するに当たって、今月末は操業を停止して新会社の準備があり、工場とスタッフはひょっとしたら1週間休みになる!?・・・ってな噂が今月の初めくらいには流れていたのだ。

が、実際は明日が休みになるだけであった。でも、嬉しいっ♪

考えてみれば社会人になって10年と半年、この、一応は大企業の社員だったのだが、分社化とはつまり転籍であり、転職のようなものであり、来週からは中小企業の社員に大変身ヾ(≧д≦)ノ!
でも、職場環境が変わるワケでも仕事内容が変わるワケでもない。なんか、むっちゃムカツク(▼▼#)!!←なんで?

そっかー、今日で最後なんやー、この会社の社員として働くのは・・・と考えると少しは神妙な気持ちにもなるが、去年ほどではない。肩書きが変わるだけやしねぇ。

それどころか、あまりにも仕事が面白くないので転職しようかなあ、などと密かにちょっとだけ企む僕なのであった・・・。

Home > Archives > 2001-09-27

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2001 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top