Home > Archives > 2001-09-19

2001-09-19

マネジメント研修・初日

泣く泣く起きましたがな。5:20にっ! で、5:55発の電車に乗る。
人事がWEBで調べてくれた通りに電車を乗り継ぎ、8:10頃に和歌山市駅に到着した。集合は8:50だから余裕はある。
目の前にはバスターミナル。紙には“X番線乗り場の○○行きバスに乗って?で降りて徒歩7分”と書かれてあったので乗り場へ行くと・・・次のバスは8:55てアンタその前のバスは7:55てアンタ何ちゅー場所に研修所建てるねんっ!!

仕方なくタクシーに乗り、無事一日目の研修が20:30頃に終わり(早っ!)、風呂に入った後懇親会へ突入した。
今回の研修は、一班4?5名にリーダー(=先生役・もちろん管理職)が一人という構成。僕の班のリーダーは坂田さんって方で、この人がまたとってもいい人で、こんな人が上司だったらいいのに、というほどの人で、僕は坂田さんと呑めるのをちょっと楽しみにしていたのだ。しかも、偶然にも、僕が入社したときに配属された部署にいたらしく、共通の知り合いも多かったのである。

大人な他の班の人たちが早々と懇親会を終えて次々にラウンジから消えていく中、ウチの班は12時まで呑み続けた。
いやあ、楽しかったなあ、とラウンジを出ると、坂田さんに部屋に誘われ・・・ここから先はたとえ嫁さんにナイショと言えども書けないが・・・ということもなく、「二人でもうちょっと呑もう」と言われて結局1時過ぎまで呑んだ呑んだ飲み倒したのであった。

部屋に戻るとふらふらで、それでも目覚まし時計の針を8:10に合わせるのを忘れなかったのはエラいなあ、僕。明日の研修は8:30開始なのだが、最初っから朝メシは抜きの覚悟でギリギリまで寝ようという魂胆だったのである。

Home > Archives > 2001-09-19

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2001 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top