Home > プライベート > 今年のまとめ。

今年のまとめ。

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

さあ、大晦日だ。恒例の(?)私的5大ニュースです。

5位『我が家にご招待』
オフ会の参加者を自宅に招待するとは! しかもなぁんもお構いせずに寝ている間に帰してしまうのだ。
4位『新居購入契約』
ついに来年、この僕も一家の主となるのだ。ん? これまでは何やったんかって?
3位『産経新聞に掲載』
もう二度と載ることはないと思うけど、田舎のおばあちゃんもビックリ。
2位『3ヶ月の主夫生活』
考えてみれば1年の4分の1を休んでいたんだなあ。精神的に追いつめられてたねんけど。
1位『出向先の会社解散』
「2位」と関係があるけど、ひょっとしたら路頭に迷うのか、という心配も皆無ではおまへんでした。

と、言うワケで21世紀もよろしくです。

Home > プライベート > 今年のまとめ。

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2000 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top