Home > Archives > 2000-12-04

2000-12-04

資金不足!?

新居購入の資金として、当然、会社で積み立てているお金も計算に入れている。来年の3月くらいには必要となるので、○○万円おろしたい旨のメールを送っていたのだが、その返事が来た。

実は、その積み立てを扱っているのは生命保険会社など数社に及ぶのだが、そのうちの一つが破綻した例のC社なのだ。
で。
積み立て全体のうち△△%はC社のシェアなので、措置等もろもろが決定するまでその分、つまり僕の場合、金額にして百万円ちょいはおろせませんなどと抜かしやがる!!

お?い(ToT)。わしの金、返してくれい。
嫁さんに話すと、「何とかなるんちゃう?」とのことであった。お前、隠し資産があるな( ̄ー+ ̄)? 足りん分、負担してくれるねんな(すでに頭金の2割以上を負担してもらうことになっているのだが)?
・・・と期待しながら残りの人生を生きていくことにするのである(何のこっちゃ)。

Home > Archives > 2000-12-04

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2000 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top